2010年10月11日月曜日

夜の散歩

久しぶりに六本木方向へと散歩しました。夏の間は六本木方向は暑くて、散歩を避けていたんですよ。

Twitter 上でも「六本木って他より暑いよね」と同意してくれる人がいました。自分だけじゃないようです。だから、真夏はもっぱら新橋方面に散歩してました。あと、汐留とか。

で、お決まりのコース (国道319号) を歩いて行くと、10 分ほどで例のビルがあり、パシャリ。

誰が撮っても同じになる某ヒルズビル
さすがに、今日のこの時間は仕事している階が少ないようです。でそそのまま進んでいくと、ヒルズと美容専門学校の下の地下道。


滑降してくる自転車に注意

ここ、夏は暑かった~。で、ヒルズの広場から下の広場を見下ろしてパシャリ。

さすがに人が少ないですね
うーむ、笑いの取れる写真がないなw まぁ、たまにはいいかもがネギしょって土鍋に入った。

0 件のコメント: