2010年10月18日月曜日

ブログを長く続けるために

えーと、保留している投稿が 10 本ほどあるのですw ジャンルは、翻訳、エッセイ、愚痴、ツールなどさまざまです。

書き終えてから、「うーん世のため人のためにならぬ」とか考え始めて保留。

別に、世のためになる文章は期待されてはいないのに、[公開する] ボタンを押せない投稿ってあるんですよね。よく考えると、Twitter でも同じことがあります。

長く続けるためには、もう少しフリーダムになって、全裸で好きなことを書きまくったほうがいいんじゃないかなw 公開して後悔したら後で削除すればいいんだシュレディンガーの猫。


cat
吾輩はいつも全裸じゃ



0 件のコメント: