2010年10月21日木曜日

今後の予定

まぁ、ちょっと仕事に飽きたので、ブログをセコセコ書いているわけですw

ブログは今までの内容でよかったのかなぁなんて思い始めています。写真記事は別にして、翻訳ツールなどの説明が優しくなかったかな。自分が翻訳支援ツールを使い始めたのは随分前ですが、当時の公開情報の少なさに辟易したものです。

なので、Trados なんかについては、当時の自分が喜ぶような内容が書ければベストかななんて思います。具体的には、トラブルシューティングやステップバイステップの操作説明かな。本当は、CAT ツールの開発元が無料で提供するべきものなんですがね。

まぁ、予定は未定ですーすースーダラダッタ。

Flower
花と呼んでいいのかな?

0 件のコメント: