2010年10月9日土曜日

オフ会 (五反田の攻防編)

10 月 7 日に、翻訳クラスタのオフ会に行ってきました。大阪支部への報告も兼ねてブログに掲載します。

目的地は、五反田のフランクリン アベニュー。参加者の写真を掲載します。


左から順に・・・

ura_mami さん
エージェントが頭を下げて依頼してくるエース翻訳者さん。MGMG 隊の隊長でもあります。ラーメンLOVE

gentapoppa さん
役者でありながら特許翻訳もこなし、さらにフォークリフトまで運転できるマルチな方。MGMG 隊の宴会軍曹でもあります。奥様LOVE

ucchysnow さん
 DVD、海外ドラマなどを大量に翻訳している映像翻訳者さん。MGMG 隊の副隊長でもあります。ウサギLOVE

moko_uiro さん
翻訳関係の大規模なコンテストで最終選考に残る優秀な翻訳者さん。MGMG 隊の読書軍曹でもあります。ういろうLOVE

m_toka さん
登録するなりエージェントに羽交い締めにされる優秀な IT 系翻訳者さん。MGMG 隊の音楽軍曹でもあります。音楽LOVE

兵卒の私は、クラス写真の日に風邪で休んだみたいに、右上にアイコンで存在しております。

それではフランクリン アベニューのハンバーガー


続きましては、ファミレスに移動してカレーライス (いや、食ったのは私だけですが)


続きましては、スイーツ 3 点



 
夕方になり、ここで ura_mami 隊長がやむなく離脱。
続きましては、カラオケボックス


大丈夫だよね? 顔とかギリギリわからないよね? ちなみに歌っている姿のビデオも存在しますw

続きましては、居酒屋・・・あー、写真ないやw そしてほぼ全員終電。gentapoppa さんにいたっては終バスw


いい年のおっさんと遊んでいただいてありがたいと思っています。実際に仕事をバリバリされている方は顔つきが違うんですよ、ホントに。笑顔も皆さん素敵です。ぜひまた遊んでください。

sagtran より愛を込めてんやわんや

0 件のコメント: